へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

妖狐×僕SS #2

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ニルヴァーナ(アニメ盤)
一反木綿と一緒に買物したりぬりかべに閉じ込められたりする話。
・・・この作品の妖怪設定って八割方、一反木綿の為にあるんじゃないか?
あいつが飛んでいるだけで妙に面白いから困る。細谷佳正の演技も今まで聞いたことないような脱力具合で楽しい。
細谷佳正は昨年は美形やったり悪役やったりで成長著しかったが、まさかこんな引き出し開けてくるとは思わなかった・・・。
それと今回もヒロイン凛々蝶さまのロリ華奢ひねくれ素直な魅力が爆発。
メールになると礼儀正しくなるのは破壊力高いなー。口で散々罵られた直後にあんなメール届いたら一発で落ちるわ。
妖怪変身バンクもなかなか華麗。変身後もガーターで太ももアピール欠かさないのも見事。