へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #42

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
晶子とエンジェラのバリバリ伝説
これ以前作ったエンジェラバイクのCGが勿体なかったんで改めて一話作っただけなんじゃ・・・。
とはいえ内容はガチの青春モータースポーツストーリー。
途中前回&前々回のラブラとペリドットが夢を見つけたシーンが紹介されていて気付いたが、一応この物語も夢というテーマで締めに入ってきてたのね・・・。
ジュエルペットが変身したバイクって人間界のレースルール的にどうなんだとか思ったりもするのだが、細かいことは置いといて良い話ではあった。
ところで・・・OPとEDで何故かメインヒロインみたいな立場にいる人が今回、セリフはおろか影も形もなかったのは一体!?