へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #19

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】仮面ライダーメテオ テーマソング Shooting Star
流星をチヤホヤしてミスった弦太朗に賢吾ブチキレ。
もっと流星の存在を疑うような話になるのかと思っていたら、完全に弦ちゃん奪われて嫉妬に狂ってるようにしか見えないな!!
だいぶ馴染んできたのかと油断していたが、賢吾の根本的なぼっち属性は未だどうにもなってない模様。
しかし今回の弦太朗の反応もちょっと違和感はあったなぁ。
まるで友達の為なら全てを投げ打つ聖人のように動くところがそれはそれで不気味ではあったので、賢吾に対してだけは対等ってことなのかも知れないが。