へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パパのいうことを聞きなさい! #3

パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)Happy Girl
親戚に無断で姪っ子三姉妹を誘拐し狭い自宅に連れ込む話。
・・・ハートフルなノリでごまかしているが、普通に通報されてもおかしくない事態になってないかこれ!?
上の姉妹二人とは血が繋がってない以上、ポリス沙汰になったら色々とアウトだろ・・・。
しかしその辺のリアリティのなさを、友達の助言やおばさんとの会話でそこそこ埋め合わせていたのには感心。
また三姉妹との生活を、食事の気遣いやトイレ・風呂問題など日常的な部分から積み上げていく演出も上手かった。
部屋の狭さや生活費については今回だけで終わらせず今後もちょこちょこ引っ張ってくれることに期待。
そこを適当に済ませてしまった方が本来のロリハーレムな魅力を出しやすいのは確かだろうけど、せっかくリアル路線で化けそうなんで頑張って欲しい。
リアリティとファンタジーのバランスという意味では、三女のリアルロリ感がなかなか見事。
見た目や物分りの良さはいかにもアニメ的なんだけど、行動様式と五十嵐裕美の芝居が生っぽさを与えている印象。