へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #37

イナズマイレブンGO 6 [DVD]
おはよう!シャイニング・デイ/打ち砕ーくっ!(初回生産限定盤A)(シャイン盤)(DVD付)
おはよう!シャイニング・デイ/打ち砕ーくっ!(初回生産限定盤B)(ダーク盤)(DVD付)
イナズマイレブンGO テレビアニメ 熱血サントラ!(DVD付)
立向居のアドバイスをきっかけに、伸助がキーパー覚醒。
せっかくだから具体的にゴッドハンドでも教えてあげればいいのに・・・。 先輩組が未だに誰も必殺技を使わないのは何なんだろう?
それと、虎丸が聖帝サイドで登場。成長してもまだ釘宮ボイスなのね。
聖帝さんは他の仲間は遠ざけていたくせに妹と虎丸にだけは全部打ち明けているっぽいのが、何というかさすがだな!!
サッカーが出来ない哀しみがどうとかいう話にもなってきているが、要するにフィフスセクターってみんなでお手手繋いで徒競走しろって言ってくるPTAみたいなもんなのか?