へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ハイスクールD×D #3

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]STUDY×STUDYSTUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラック
シスター娘と仲良くなったり、その仲間の変態神父に襲われたりする話。
バトルメインの話が進んでくると、さすがにサービス修正もロゴ飛ばすわけにはいかなくなるのか・・・。
けど光修正と光の剣の区別がつかないのはどうにかして欲しい!!
神サイドの敵キャラを外道変態にすることで悪魔サイドの味方に感情移入させるのはお約束だけど、最近のラノベ神職はあまりに変態だらけだと思う。
主人公のキャラや仲間の能力配置など、少年マンガ的な要素が強くなってきているのはバトル移行に向けて悪くない流れではあるか。
仲間の能力をチェスの駒に喩えるところでハドラー親衛騎団を連想してしまった・・・。