へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #42

SKET DANCE フジサキデラックス版 7 【初回生産限定】 [DVD]Message
パーリー!ハレルヤ!
モモカの舞台挑戦レッスンと、浪漫バクマン編。
・・・また銀魂とネタが被りやがった!! 今回はコラボでも何でもなく素で被っちゃっただけっぽいのがまたイタい。
とはいえそもそも原作の浪漫マンガネタの方が銀魂バクマンネタやるよりは早かった気もするし、単純に大変なのはアニメスタッフだよなーこれ。
モモカ回は相変わらず白石涼子井上麻里奈のことを「可愛い声やわ〜」って言うのが妙に面白い。
大丈夫だよ、ヒメコもちゃんとヒロイン声だよ!! 萌えボイス扱いはされないけど!!