へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-01-26から1日間の記事一覧

アマガミSS+ Plus #4

アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」 梨穂子編、後編。 前回の寝取られ未遂が終わってからは延々と家で新妻プレイをしているだけの地味な展開。 だが梨穂子の魅力を引き出すに…

キルミーベイベー #4

「キルミーベイベー」キャラクターソングCD ソーニャ Wanted! OBAKA dead or alive/焼きそばパン 「キルミーベイベー」キャラクターソングCD やすな HOW TO ENJOY/今日も二人で 「キルミーベイベー」キャラクターソング 【あぎり】 アイス大量食いとやすな…

ギルティクラウン #14

The Everlasting Guilty Crown(初回生産限定盤)(DVD付) ヒャッハー葬儀社狩りだー!! 女は脱がして背中のタトゥーを確認しろー!! ・・・っていつ背中のタトゥーなんて噂が発生したんだ!? それも嘘界さんがデマ情報で流したの? で、大混乱になった学園…

テルマエ・ロマエ #3(終)

もう13話経ったのか、早かったな・・・。 というわけでルシウスが平たい顔族の温泉街を参考に温泉都市を造り上げる最終回。 平和な温泉街を古代ローマに持ち込むことで、山賊も兵士も幸せになるというテーマ設定が存外に真面目で驚いた。 オチまで含めて本…

へうげもの #39(終)

へうげもの Blu-ray BOX 1(Blu-ray Disc) 利休の介錯人を織部が務める最終回。 完全に史実をねじ曲げているっぽいのだが、「へうげもの」の物語としてはこれ以外ないという展開。 いきなりの利休無双も、最後の最後に利休というキャラへの愛と憧憬がこれでも…

NARUTO疾風伝 #245

NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影集結の章 6 [DVD] ナルト、母との再会。 篠原恵美のナルトママが予想以上に可愛いなー。少女時代のイジメに遭ってた様子も描写がちょっとねちっこくてヤバかった。 そして気になる女の子が年上に襲われている様子を木の上から眺め…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #64

アララギパパと一緒にゼクロムの遺跡を探索する話。 インディジョーンズごっこをする為に子どもたちを命懸けの罠に導くアララギパパは鬼畜。 結局、遺跡の謎はほとんどスルーされるものの冒険が楽しかったんだから良いやってオチになるのは何となく原作ゲー…

SKET DANCE #42

パーリー!ハレルヤ! モモカの舞台挑戦レッスンと、浪漫バクマン編。 ・・・また銀魂とネタが被りやがった!! 今回はコラボでも何でもなく素で被っちゃっただけっぽいのがまたイタい。 とはいえそもそも原作の浪漫マンガネタの方が銀魂がバクマンネタやる…

1/26日アニメニュース

木曜の感想。