へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #245

NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影集結の章 6 [DVD]
ナルト、母との再会。
篠原恵美のナルトママが予想以上に可愛いなー。少女時代のイジメに遭ってた様子も描写がちょっとねちっこくてヤバかった。
そして気になる女の子が年上に襲われている様子を木の上から眺めてハァハァしているだけのミナトは達人だな。
誘拐されたところを華麗に助けにきたのも、そもそも何で夜中にナルトママの家の近くにいたんだとか出のタイミング明らかに伺ってなかったかとか色々と疑惑が多いぞ。
まあ親父のことはともかくナルトと母の再会と、黄色と赤が混ざってオレンジという種明かしは結構グッときた。服の色は偶然だろうとか突っ込んではいけない・・・。