へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS+ Plus #4

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
梨穂子編、後編。
前回の寝取られ未遂が終わってからは延々と家で新妻プレイをしているだけの地味な展開。
だが梨穂子の魅力を引き出すには家庭的な描写を積み重ねるのが一番似合ってはいた。
第一期からの念願叶って結ばれるシーンは、静かな画面構成がじんわりと情感を盛り上げていて良かったな。
新谷良子のポヨっとした感じの芝居も終始可愛かった。
しかし・・・ようやく報われたはずなのに予告で七咲が出てきた途端に扱いの差が歴然として現れるのはどういうことなの!?