へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キルミーベイベー #4

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】
「キルミーベイベー」キャラクターソングCD ソーニャ Wanted! OBAKA dead or alive/焼きそばパン
「キルミーベイベー」キャラクターソングCD やすな HOW TO ENJOY/今日も二人で
「キルミーベイベー」キャラクターソング 【あぎり】
アイス大量食いとやすな増殖。
ひたすらアイス食ってるだけの前半には、これ暗殺者でも女の子でもある必然性ゼロだよなと不安になったが、後半で多少設定が思い出されてほっとした。
にしてもキャラが少ないのを覆面と偽物でごまかすってどんな発想だ!!
この徹底して閉じたコント空間には奇妙な哲学すら感じるのだが、だから何だという気もする・・・。
しかし、やすなっていうか赤崎千夏は回を重ねるごとに着実に変なノリが加速していて末恐ろしいなー。