へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #41

保護者を装った不審な男に誘拐されてしまったハルトを追って、遊馬とカイトがタッグ結成。
今まで視聴者にも若干わかりにくかった三つ巴の構図が、遊馬達自身に理不尽な形で覆いかぶさってくる展開はなかなかスリリングだった。
遊馬とカイトだけでなくIVとの因縁でシャークも参戦してきそうだし、これは5D'sのようにトリオ結成もあり得るのか?
ところでIIIはスリーでIVはフォーなのにVはブイなのね。ややこしい。
あと、オマケで希望皇ホープの名前に突っ込んでたのに無茶苦茶ウケた。