へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #358

BLEACH 護廷十三隊侵軍篇 1 [DVD]BLEACH 護廷十三隊侵軍篇 2 [DVD]
修行完了、これでみんなを護れる・・・と思った一護を襲うNTRの嵐!!
死神代行消失篇で一番楽しみにしていた展開だったが、期待以上のNTRっぷりでゾクゾクきた!!
久々に家に帰ったら大切な妹二人が月島さんの太くて長いものに貫かれてすっかり虜になってるなんて、ジャンプマンガの発想じゃねーぞ!!
月島さんの余裕ぶった態度がまた寝取られ感を高めていて素晴らしかった。
特に店長の巨乳に慰められた直後に月島さん登場の流れは、ほとんどコントギリギリな緊迫感がナイス。
あそこで店長の巨乳を柔らかく作画していたのは良くわかってるなー。自分を癒してくれた胸がすでに憎い男のものになっていたと判明する感じがNTRの真髄。