へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パパのいうことを聞きなさい! #4

パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)Happy Girl
同居生活一日目から、三姉妹が余計なことやらかして前途多難。
親が再婚を繰り返しているうえに共働きだったんで、当然長女には家事スキルが備わっているんだろうと思っていただけに今回のへっぽこぶりは意外だった。
しっかりしているように見えても、まだまだ中学生の女の子なんだと再認識させる話になっていたのかな。
ただコインランドリーの知識がなかったり料理が出来なかったりするのはともかく、借家の壁に落書きするのは常識以前の問題じゃないのか・・・。
まあ主人公の方も金銭感覚が粗雑過ぎたりと、リアリティの積み上げと突っ込みどころのバランスが上手く取れていないのは気になった。
真面目にやろうとしているのが伝わってくるだけに、色々ともどかしい部分が多い・・・。
とりあえず同居で父性サービスは増えてきたし、細かいことを置いていけば充分楽しいんだけど。