へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #3

ダンボール戦機 第9巻 [DVD]BRAVE HERO/ファイティングポーズ 【プラモデル付】
格闘大会優勝のヒロインを仲間に加えて新三人組誕生。
ランはひたすらカラっとした活発少女キャラで、動きも表情も多彩で可愛い。
ヒロとは属性真逆なのかと思ったら性格的には脳天気なのが一致していて一瞬で仲良くなったのが予想外。
しかし片方ゲーム脳で片方脳筋って、バンさんの気苦労が物凄く増えそうだなぁ・・・。
今回もヒロはゲーオタ妄想全開で、いずれ現実を知ることになるんだろうとわかっていてもいつまでこのノリなんだろうと不安になる。
それとランのLBX、ミネルヴァの動きが女性型CGロボとしては傑出したセクシーさを醸し出していて感動。
クノイチやパンドラと何が違うんだろう? モーションやアングルにこだわってるのか・・・?