へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あの夏で待ってる #4

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマビードロ模様
海人がアダルトなお姉さんと一緒にいるのを目撃したイチカがストーキングする話。
互いに意識が暴走してギクシャクしていた海人とイチカがとりあえず一旦落ち着いて、ここから夏本番という流れに。
ギャルゲでいえば今までのがプロローグでここでようやくOPが入るみたいな感じか。
しかしイチカがようやく本音を見せ始めたのは良いのだが、嫉妬に走ってヤンデレるのはてっきり柑菜の役目だと思っていたので驚いた。
嫉妬可愛い属性まで奪われたら柑菜の勝ち目がますます薄くなるじゃないか・・・!!
まあ実姉といい友達姉といいイチカ先輩といい、この世界は年上が強過ぎるので最初から同級生が戦うのは無理あるのかも・・・。