へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ハイスクールD×D #4

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY
TVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラック
再会したシスターをまたも助けられなかった一誠が仲間とともに敵地に殴り込み。
びっくりするほど少年マンガな展開。もっとエロコメ重視かと思っていたがバトルに関しては相当に本気だ。
能力と立ち位置を合わせた仲間達の描写もなかなか的確で、まだ内面が見えていない段階ながら頼もしさがある。
先輩ももっと女王様らしく高圧的に振る舞うのかと思いきや、厳しくも優しく導いてくれる師匠っぽいポジションになっていて魅力的。
まだエロが最大のウリであることには違いないものの、このぶんならそのうちエロ抜きでもドラマが成立してきそうだな。