へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

輪廻のラグランジェ #4

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ 3 (初回限定版) [Blu-ray]
輪廻のラグランジェ オリジナルサウンドトラック
水着&ウェイトレス回で謎の三人目が仲間入り。
あの遊戯王ZEXALのロボみたいな口癖の人、てっきり関係者だと思ってたのに誰も正体知らない侵入者だったなんて警備ザルってレベルじゃねーぞ!!
その後の転校やら遠泳大会でのスパイVSストーカー合戦やらも色々と理屈で考えるとおかしな点は多いのだが、地元密着コメディ路線を崩さず進めるうえではむしろこのユルさは良いバランスなのかも。
これ地球の命運を延々と鴨川で守り続ける話になるのか。
それにしても女子高生の遠泳大会をTV中継って・・・地元民の録画UPはまだですか!?
ただ、水着回の法則よろしく作画が若干落ちてきたのがちょっと心配。
ムギナミはまだ本性が見えていないので何とも言えないが、何かロボットアニメの茅野愛衣はビッチキャラが定番になりつつあるよーな。
むしろランの方がドジっ娘百合姫という強烈な媚び萌えを発揮してきて面白い。