へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #44

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
真砂がガーネット主演の映画を撮影する話。
夢と恋愛を懸けた真っ当な青春群像劇・・・なんだけど、高3の男がネコに告白している図がマニアック過ぎて台なしだ!!
まあ絵面だけでギャグになるのがわかっているからこそ話はあくまで本気で攻められるという、この作品独特のバランス感覚があるんだろうけど。
それにしてもガーネットのセリフが相変わらず・・・中の人とのシンクロ率高え!!
あのスクリーンの中のガーネットと真砂が会話するシーンは、リアルライフライナーのトラウマを直撃して死に追い込みかねない破壊力!!