へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #43

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm16 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm17 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX
みおん様が友情の為にプライドをかなぐり捨てDOGEZA!!
まさかそこまでするかと驚いたが、その後のセレナの悪巧みは完全に薄い本展開一直線な感じだったなー。
どちらかが倒れるまで汗だくになって勝負なんていやらしい!!
しかし、みおん様がそこまでしたのに肝心のりずむへのストーン譲渡はかのんが勝手に終わらせて、別に二人が勝負する必要まったくなかった状況に。
意味なくても友情の為に頑張ったという事実が大事なんだろうけど、想いが繋がっているようで繋がっていない演出に違和感があった。
りずむの件については純さんが裏で何やら画策しているみたいだし、ちょこちょこ伏線張って何か仕掛けてくるのかな?