へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #5

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]
TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」ボーカルアルバム BLOOOOM!!!!
コロンボのような変態!! 痴女のような変態!! 野菊のような変態!!
関西からやってきた探偵少女の助手として痴漢を追う話・・・のはずが、完全にエリーが変態化。
第二期はエリーを汚し尽くす為のものだったのかー!! もう、この娘も昔には戻れないんだな・・・。
それにしても何で関西の探偵でコロンボなのか最初わからなかったのだが、「ウチのかみさん」が「ウチの神さん」になるネタには本気で感心した!!
バリツがバルスになった時以上の驚きで、ただ暴走するのではないこういう発想力こそがこの作品の強みだよなぁと改めて思った。