へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナIII-FINAL- #17

灼眼のシャナIII?FINAL? 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII?FINAL? 第IV巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]ALTIMA/ONE(初回限定盤)(DVD付)
坂井悠二の帰還。
世界規模での大戦争を繰り広げた末に、舞台がいつもの街に戻るのはお約束の燃えシチュエーション。
とはいえどんなに言い訳を重ねても、学校の屋上に無断で変態軍団を招き入れて君臨している悠二さんは最低野郎には違いない!!
田中&吉田さんとの会話も、田中の割り切れない等身大さが好感度高かっただけに吉田さんまで「あっち側」へと踏み越えていってしまう流れには寂しさが募ったなぁ・・・。
結局、迷いながらも境界で踏みとどまった田中が一番勇敢だったようにも思う。
しかし本来ならそういう一般人代表をやるべきは池だったよーな気がするのだが、あいつは一体何だったんだ・・・。