へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BRAVE10 #5

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「BRAVE10」オープニングテーマ「精霊飛来」艶男。-adeosu- 【限定盤】 (DVD付)
TVアニメ「BRAVE10」ドラマCD Vol.1「風花の狂宴」
伊達政宗に誘拐された伊佐那海があっさり帰ってくる話。
いや、そこは才蔵が何だかんだ言いながら命懸けで伊達政宗とのバトルに挑む展開じゃないのかよ!?
伊佐那海のウジウジとそこからの復活が底浅かったこともあって、拍子抜けの多い流れだった・・・。
何よりせっかくの拉致監禁なのにエロ要素に結びつかなかったのが残念だ。
アナスタシアを縛り上げた連中がもうちょっと頑張ってくれていたら・・・!!
で、汚名返上の機会も奪われた才蔵が今度はウジウジし出して佐助にボコられることに。
ようやく二人のライバル関係が固まってきたのは良かったが、未だに佐助のカタコトに慣れない。