へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キルミーベイベー #6

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】「キルミーベイベー」キャラクターソングCD ソーニャ Wanted! OBAKA dead or alive/焼きそばパン「キルミーベイベー」キャラクターソングCD やすな HOW TO ENJOY/今日も二人で「キルミーベイベー」キャラクターソング 【あぎり】
かき氷、忍者屋敷、大嵐。
夏休みが終わって新学期って冒頭で言っていたのに、完全に夏仕様なのは学校を舞台にしないと三人揃わないという事情のせいですかね。
普通かき氷ネタなんかは家でやるものだと思うんだけど、家に行ったら行ったで日常とは程遠いし他にやりようないのか・・・!!
今回はギャグのテンポが良かったのと、機械の効果音まで新井里美&チョーさんがやるという謎の演出のおかげでダラけた空気にならなかったなー。軽い考えオチも上手かったし。
やすな=赤崎千夏も絶好調。「衛星放送が見られそう!! ふぬっ、ふぬぅぅぅっ!!」の流れには無限の可能性を感じた。
合わせて高部あいも段々妙なことになってきていて、相対的に田村睦心が一番可愛く聞こえてくるという奇跡・・・。