へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペルソナ4 THE ANIMATION #18

ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
堂島父娘のすれ違いと仲直り。
ド直球のホームドラマで素晴らしい完成度。感動的過ぎてもはやペルソナである意味まったくないだろこれと困惑するくらいだった。
この先まだ何かあるんだろうけど、ひとまず一話完結できちっと納めてみせた構成が非常に鮮やかだったなー。
主人公の絡ませ方も、出しゃばらせ過ぎずに押さえるべき箇所は押さえるバランスが絶妙で家族再生のドラマにまったく無理がないのに感心した。
それにしても菜々子ちゃんはしっかりしてるなんてレベルを超えて尊敬に値する幼女だ・・・。