へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

妖狐×僕SS #5

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ニルヴァーナ(アニメ盤)
杉田智和史上、最低最悪の杉田登場!!
肉便器って大丈夫なのかTBS!? まさか「銀魂」より危険な杉田智和を観る日がくるとは思わなかったよ・・・。
ともかく凛々蝶の婚約者で中村悠一の元カレな変態仮面ミスターリビドーが暴れるだけ暴れて帰っていくだけの話。
ひたすらキャラが濃いんで何か凄いことしてた気になったが、冷静に思い返すとマジで何しにきたんだこいつは・・・!?
挨拶セリフも無茶苦茶だったが、SとMを判定していくシーンの異様なテンションの昂ぶりは面白かったなー。
そのままの勢いでEDまで侵食したのにも驚いたけど、スタッフのSM判定するのは「えむえむっ!」がすでに通った道だぞ!!
ネタに走っている声優が多いなかで素直にM告白しちゃってる日高里菜に萌えた。そして江口拓也がドMなのに妙に納得。