へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

リコーダーとランドセル ド♪ #7

一緒に映画観に行って沙夜が弟のマジ惚れする話。
平野綾にはやっぱり報われない恋をする役が良く似合う・・・!!
しかしあの状況で弟を一体何者だと誤解したんだ? 小学生ではなく中学生くらいと認識した・・・わけでもなさそうだし。
それと、しばいぬ子さんアニメ化決定。地上波では三分どころか二分枠らしいのだが、ニコ動でやってくれるんだろーか?
まさか自分の番組でまで最後に宣伝始めるんじゃ・・・。
あと、さすがにエンドカード選び真面目にやろうよ!!