へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エリアの騎士 #7

ハイヤーグラウンド
十日間で驚異のダイエットに成功した荒木を加えての対抗戦クライマックス。
厳しい食事制限と過酷な訓練をたった十日やるだけであれだけ痩せられるなら安いものだ。
荒木ダイエットネタは心臓移植と違って確信的にギャグでやってるはずなんだから、もっとコミカルに流せばいいのに。
試合内容は前回よりも作画が持ち直したこともあって白熱。
とはいえまだ試合自体が地味なのでアニメならではのスーパープレイ演出がもうちょっと欲しいかな。
あと、どっちがFCでどっちがSCなのか阪口大助の実況も良くわかんなくなってて混乱した。