へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン 神のパズル #20

ファイ・ブレイン ?神のパズル Vol.3 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.4 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
ファイ・ブレイン~神のパズル オリジナルサウンドトラック Quebra Cabeca
カイトVSギャモンのカイジ鉄骨落としゲームとその後。
いきなりパズルタイムから始まったんで調子が狂った。しかしあのゲーム、鉄骨間の上下移動ってどうやってたんだろう?
カイトも取り残されたあとどう降りて帰宅したのかちょっと見てみたかった。
その後はカイトもギャモンも暗黒面に一直線で重苦しい展開続き。
エレナ樣の鋭い指摘をドSな態度でごまかすギャモンさんは、わりとダークヒーローっぽさが出てきて魅力的だが。
本当にカイトの方はここから上向いていく要素がまったく見えないのがキツいなぁ。ネギ食って未来予知ってどんなPSYクオリアだよ!?