へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔F #7

ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]ゼロの使い魔F Vol.3 [Blu-ray]
ゼロの使い魔F 妄想CD1 ルイズ&アンリエッタ
三つ巴の争いの果てに才人とティファニアがエルフの国に誘拐されてしまう話。
今回もテンポ良く話が詰め込まれていて観ていて気持ちが良い。
元素の兄弟とのバトル、エルフの里でのティファニアおっぱい祭りと、男の子心をくすぐる展開が次から次に襲ってくるなー。
エルフが人間を蛮人と呼んで差別しているのは、貴族と平民の格差設定が無意味化してきたところでもう一段レベルを上げて同テーマを掘り直す為の仕掛けかな。
とはいえこの世界、普通に他民族同士で会話も通じるし見た目も胸の大きさくらいしか違わないんで、無理解が続いている状況に少し違和感はあるんだけど。
しかしティファニアの胸ってエルフ社会でも異常なのね。人間と混血すると胸が育つ遺伝的な効果でもあるの?