へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #8

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]クルセイド アクエリオンEVOL/創聖のアクエリオン ~舞い墜ちる翅~ [AC-02B] (BOX)アクエリオン 1000ピース 禁じられた合体 91-112アクエリオン 300ピース 禁断のトキメキ 93-077
正体不明の脱衣ショータイム!!
というわけで、絶体絶命浴びせられたんでとりあえず脱げ!!・・・という話。
もうバカとかエロとかそういう次元すら超えて、あっぱれ!!
単に脱衣しながらバトルするというアイディアに甘えることなく、コメディの作り込みを凄くしっかりやっているのが素晴らしかった。
何で最終的にシュレードが脱いでんだよ!! お前、今回の話に何の関係もなかっただろうに・・・!!
ゼシカとミコノの脱ぎっぷりが絶妙に見えそうで見えないラインを突いているのも見事だったし、周囲の反応でキャラ立てしながら笑わせる手法も相変わらず実に上手かった。
シスターの「わかるわ・・・」の破壊力は反則だ。
それとこんな内容の回に前作後期OP「Go Tight!」を持ってきてしまう贅沢さにも感心。
っていうか、そもそも「Go Tight!」がそのまま神話曲としてあっちで語り継がれていたりするのかな。
しかしゼシカが本格的にデレてきてミコノも積極性を増してきて本題のラブコメも面白くなってはきているが、キャラ的にはどんどんMIXがおいしくなっていくなー。
次回、メイン回でどこまでブレイクしてしまうのか楽しみだ。