へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #67

ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)
ぶっとびPSYクオリア使いのフウロさん登場!!
カミツレさんと並ぶBWの華だけにどうなるか期待と不安が入り交じっていたが・・・予告の段階で危惧したほどは悪くなくてほっとした。
キャラデザにもうちょっとこだわりが欲しかったのは確かだけど、あの胸とヘソと露出をベルトで強調するけしからんコスチュームが健在だったんで良し!!
褐色系なのも活動的な性格をわかりやすく表現しているし、何より植田佳奈の声が凄く合っていて意外な収穫。
しかし肝心の話の流れがまた妙なことになっていて、どうなんだこれはと色々疑問が・・・。
イメージしろ!!・・・なエアバトルについてデントがキレるのはわからなくもないけど、ぶっちゃけ他のジムリーダーだって留守だったりケンカしてたりで一度としてスムーズにバトルしてくれたことなんてないじゃないか!!
あれだけのバトル希望者をきちんと捌いている時点で、少なくともジム兄弟任せにして旅しているデントよりは仕事してるんじゃないのかなぁ。
そのくせ説教がてらバトル挑んで返り討ちに合うデントが雑魚過ぎて泣けた。
まあ、ともかく次回サトシと生でヤることでフウロさんが快感に目覚めるんならそれは楽しみ。
あとポケモン講座でシビシラス紹介してカミツレさん出していたのは揃い踏みを狙ったサービスだったのかな?