へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-02-23から1日間の記事一覧

アマガミSS+ Plus #8

アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray) アマガミSS +plus (4) 棚町 薫 (Blu-ray) 棚町薫編、後編。 二人きりで行き当たりばったりな旅をするシチュエーション自体が実に青春チックで気持ち良い。 トラックの運…

キルミーベイベー #8

キルミーベイベー 殺し屋ラジオ CDその2 TVアニメ「キルミーベイベー」劇中音楽集 Music From "Kill Me Baby" なんか・・・良さそうな一斗缶!! とか言ってたらそれだけでAパートが終わった。 ちょっと待て、今時「一斗缶を被ったら抜けなくなった」だけ…

ギルティクラウン #18

片腕ごと王の力を奪われた集と、そんな集にたった一人寄り添ういのりの決断。 脚本:鋼屋ジンで今回も単体の話としては凄く完成度が高かった。そして前回までと微妙に繋がってねぇ・・・!! 集といのりの関係について、今回新たに回想シーンをでっち上げな…

ブラック★ロックシューター #4

ブラックマリーシューターの悪意にまみれた脚本がヨミを撃つ!! なんなのー!? なんなのなんなのなんなのーっ!? というわけで、すっきりしたカガリが無邪気にヨミにトドメ刺してヨミが精神崩壊する話。 うわぁ・・・とリアルに声が出てしまうクライマッ…

NARUTO疾風伝 #249

鬼鮫の最期。 味方殺しの怪人として誰とも触れ合わず、理解されず生きてきた男が最期の瞬間に仲間の為に命を捨てる。 不気味な悪漢でありながらどこか筋の通った存在だった鬼鮫を、最後に「人間」に戻してあげるこの展開はセンチだが結構グッときてしまう。 …

ポケットモンスター ベストウイッシュ #67

ぶっとびPSYクオリア使いのフウロさん登場!! カミツレさんと並ぶBWの華だけにどうなるか期待と不安が入り交じっていたが・・・予告の段階で危惧したほどは悪くなくてほっとした。 キャラデザにもうちょっとこだわりが欲しかったのは確かだけど、あの胸とヘ…

SKET DANCE #46

SKET DANCE フジサキデラックス版 8 【初回生産限定】 [DVD] パーリー!ハレルヤ! ボッスン出生の秘密編。 父親役もボッスンと同じく吉野裕行なので、回想パートと現代パートのシンクロ感がアップ。 基本的にはわりと淡々と、事実を事実のまま追っていく盛…

2/23日アニメニュース

木曜の感想。 あと、なのはSS再放送が「少し頭冷やそうか」回。 作画修正版ちゃんと観たの初めてだけど、確かにヤンデレっぽさが減ってて残念だ。