へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キルミーベイベー #8

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】
キルミーベイベー 殺し屋ラジオ CDその2
TVアニメ「キルミーベイベー」劇中音楽集 Music From "Kill Me Baby"
なんか・・・良さそうな一斗缶!! とか言ってたらそれだけでAパートが終わった。
ちょっと待て、今時「一斗缶を被ったら抜けなくなった」だけで十五分持たせるとか尋常なことじゃないぞ!?
本当に、それ以外のネタにまったく脱線していかないのが凄いというか律儀というか狂気というか・・・。
一斗缶を被ったヒロインが逆さ吊りにされ火炙り油まみれにされるとか、異様極まりない映像になっているのに全然違和感ないし!!
何かこの作品の真の恐ろしさを垣間見るような話だったなぁ・・・。
後半の、けいおんになれない楽器ネタと人間ダーツも結構際どいところを突いていて面白かった。
そういえば、そもそも殺し屋の女の子とひたすら戯れているというコンセプトが異様なのにそう感じさせてないんだもんなー。
やすなの驚異的なハイテンションとか、余計なキャラが入り込めない空間とか、よくよく考えると本当は怖いキルミーベイベー