へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS+ Plus #8

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.02」
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】
アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (4) 棚町 薫 (Blu-ray)
棚町薫編、後編。
二人きりで行き当たりばったりな旅をするシチュエーション自体が実に青春チックで気持ち良い。
トラックの運ちゃん、不気味な旅館、山道での迷子に通り雨、トドメに二人きりでの海岸イチャラブと、これでもかとお約束を詰め込んでくる展開も楽しかったな。
等身大な感覚が強いだけにやっぱり爆発しろとの想いもまた募っていくんだけど・・・!!
それにしても二期になって薫は本当に可愛くなった印象がある。
こっちの見る目が変化したのか演出のきめ細やかさが増したのか、それともこれが佐藤利奈の底力なのか・・・。