へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パパのいうことを聞きなさい! #9

パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
池袋で、大学生が小学5年生の少女に声をかけ連れ回す事案が発生。
待望の次女メイン回で、大人びた少女の内面をイケメン小野大輔との擬似デートで浮かび上がらせていくドラマ展開は非常に良かった。
だが、どうしてもイケメンが小学生とデートする構図に納得がいかねぇ・・・!! イケメンなら何やっても許されるのか!?
基本的に次女を小学生ではなく、一人の女性として描いているのでバランスは取れているんだけど、それでも絵的には犯罪だ。
それにしても次女もまた「私、カンペキ」と「あたしって、ほんとバカ」の間で揺れ動くキタエリキャラの呪いには蝕まれていたんだな・・・。
ともかくソウルジェムが濁ることはなくて良かった良かった・・・と思っていたらエンドカード蒼樹うめで盛大に吹いた!!