へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #121

FAIRY TAIL 27 [DVD]
ウルティアからメルティへ、カナからギルダーツへの告白。
ウルティアとメルティの話はカルトにハマっていた少女達の救済のようになっていたが、それゆえに単純に割り切れない感覚もあった。
結局、二人の共依存関係は解消されないどころか深まるんだけど、そこから本当の絆が生まれることもあると示しているのが少年マンガらしい前向きさではある。
それにしても、沢城みゆきのあれだけ熱の入った芝居を本気出した後藤沙緒里が真っ向から受け返しているのが凄かった。
後藤沙緒里のポテンシャルって本当に底知れないものがあるよなー。滅多に発揮されないけど。
あと、娘の存在を知らされて慌てふためく井上和彦もあまりにハマり役で笑った。