へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #48

プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm18 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm19 [DVD]
りずむ、オーロラライジングの先に母の想いを見る。
前半はオーロラライジングよりもJUNさんのアドバイスがキレキレで完全にりずむの演技食ってたぞ!?
後半は神崎そなたの真実。実はそなたの方も社長に救われていたのだという話には感動。
誤解が重なっていただけで、二人は本当の意味でライバルで在り続けていたんだな・・・。
苦労人だった少女時代のそなたを、伊藤かな恵がかなめそっくりに演じているのも興味深かったな。
相変わらず伊藤かな恵から桑島法子に声変わりした事情がまだ不明なのだが、それがそなたの一貫性を断っていて予想以上に最後の謎を際立たせている。
本当に、桑島法子は一体どこから出てきたんだ・・・!!
ともかく次回決勝、まずはりずむVSかなめで母親問題にケリをつけて、そのあとしっかりMARs対決って構成なのかな。