へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #47

遊☆戯☆ZEXAL DVD シリーズ DUELBOX【3】
遊馬VSIII、IIIの秘策により罰ゲームドーンされた遊馬がかっとビングとアストラルを封じられる。
イメージ空間でかっとビングをなくした遊馬が学校で弱気なイジメられっ子になってしまう展開は、生々しくて痛かった・・・。
一方で、遊馬って本来はどこかああいう繊細さが本質なんじゃないかと感じさせる面がずっとあったので納得のいく描写でもあった。
根っから前向きなのではなく、失った父親の教えを信じて前向きであろうと常に努力し続けているのが遊馬なんだろうなー。
そしてIIIの方もボクの家族はボロボロだぁ!!・・・と心の闇をぶっちゃけ始めて楽しいことになってきた。
こうして見ると遊馬とIIIって似た者同士のライバル関係なのかな。
次回は、アストラル死す。ああ、そんな城之内くんじゃあるまいし・・・!!