へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS+ Plus #11

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】
アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (4) 棚町 薫 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (5) 中多紗江 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (6) 森島はるか (Blu-ray)
森島はるか編、前編。
ついに森島先輩のラブリーが全開に・・・なるかと思ったら響ちゃんが全開に!!
これは強烈な不意打ちだったけど嬉しかったなー。浅川悠のあんな可愛い芝居観たのも久し振りだ。
更には森島先輩の2Pキャラ、金髪セクシーまで登場し相対的に森島先輩の存在感は薄れることに。
これは前編では溜めておいて後編で一気に何かを仕掛けようというのか・・・!?
それと橘さんが妄想した美也の2Pキャラが一発ネタで終わらせるには惜しい逸材だった。
あと膝裏キス小屋で昔を思い返すシーンには何だかんだで感慨深くなってしまった。
あの頃は、まだこんなの序の口だなんて思わなかったのに変態プレイも遠くまできたものだ・・・。