へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キルミーベイベー #11

キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】キルミーベイベー (3) 【Blu-ray】
TVアニメ「キルミーベイベー」劇中音楽集 Music From "Kill Me Baby"
初夢、凧揚げ、川流れ。
そういえば銀魂男子高校生の日常が正月シンクロ起こしていたが、こっちも今の時期に正月ネタ始めたうえ餅を喉に詰まらせるネタまで被った!!
それとやすなの初夢が昔話風になっていたのだが、そこに新井里美がナレーション入れると完全に「オオカミさん」だ・・・。
しかし今回は夢オチを駆使することで普段あまり観られない作画演出の遊びが増えていて興味深かった。
没キャラがまともに役に立っていたのも夢オチだからオッケーってことなのか?
あと、あぎりさんが忍者どころの騒ぎじゃなくなっていくのが笑いながらも結構怖い・・・!!
分身を片付けているシーンなんて軽くホラーだと思うんですけど。