へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #50

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX3【完全生産限定版】 [DVD]
YOUはショ〜〜〜〜ック!! シュワッチ、ヘャア〜〜〜〜ッ!!
というわけで・・・ええと、何だこのアニメ???
ヤバい、今までも大概ヒドいアニメだと思ってはいたが最終決戦でここまでやらかすとは予想していなかった!!
今回の全キャラ集合&パロ三昧の内容はマジでカオス極まっていて、ぶっちゃけ笑えるの遙か通り越して唖然とした。
愛をとりもどせ」が流れだした時には、リアルに「銀魂よりヒデェや・・・」と声に出てた。
っていうかどうして許可取った!? そして許可出した!?
唐突に出てきた七賢者設定とかもう観てて頭が痛くなってくる感じだったなー。
ニャンジェリーナとか杉田とかアメリとか懐かしいキャラが登場してきたり、花音が貝ビキニと白水着の両方を披露したり色々とサービスもあったのに全体の混乱に呑まれていたのも勿体ない。
ひなたがウルトラマン化するクライマックスに至っては異様なテンションが生まれていて、これもうスタッフも制御出来てないんじゃないかと疑うくらいだった。
そして豊崎愛生は何であんなにウルトラマンの掛け声が上手いんだ!?