へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード4D #50

他のブレーダーの魂の全てを銀河とペガシスに託してのラストバトル。
世界中のモブの皆さんのなかで一人だけ目立っている知らない人がいたんですけど、この人誰ですかー!?
いやマジで出てくるにしても今更過ぎて、これなら最後まで出てこない方がネタ的にマシだったと思ってしまった。
スタッフもこのヒョ何とかさんの扱い、本当に困り果ててたんだろうなぁ・・・。
あと、強い絆があれば星の力を譲渡出来るって設定、ロクに会話もしてない銀河とテュテュでも成立するのな。