へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン 神のパズル #24

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.4 【初回限定生産版】 [Blu-ray]TVアニメーション「ファイ・ブレイン~神のパズル」第2シリーズ オープニングテーマ Now or Neverファイ・ブレイン~神のパズル オリジナルサウンドトラック Quebra Cabeca
一日だけ昔に戻ったルークとデートするラス前。
ただのヤンホモだったことが発覚して部下にまでドン引きされたルークが、開き直ってカイトに迫る構図がすっげー怖い!!
ノノハから電話がきたあとの、下から見上げるような媚びポーズでの笑顔なんてヤンデレの魔性が滲み出ていて戦慄した。
こんなのNHKで放送するなよ・・・いや、むしろこういうのこそNHKの得意技か。
それにしてもカイトとルークの関係をどこに持っていきたいんだろうなぁ。第二期への繋ぎも考えるのかどうなのか。