へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #365

BLEACH 護廷十三隊侵軍篇 3 [DVD]
BLEACH BEST TRAX
最終決戦、一護VS銀城。
代行証の真実に対する一護と銀城のスタンスの違いは、声優の演技が加わったアニメの方が格段に受け取りやすい。
正直、原作だと一護がどういう気持ちで浮竹さんの配慮を深読みしたのか理解しづらかったんで助かった。
これ銀城の方の動機が見えてこないのも理解を難しくしている一因だと思うのだが、アニメでもフォロー入れてる余裕はないよなぁ・・・。
とりあえず最後の戦いでどれだけ銀城の内面に踏み込んでくれるのかに期待。
卍解した姿がそこそこアニメ的にカッコ良いのも嬉しかった。少なくとものっぺり藍染よりはラスボスっぽい。
あと、死神図鑑ラストにコン登場。良かった、アニメスタッフには忘れられてなかったんだ・・・。