へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ちはやふる #24

「ちはやふる」オリジナル・サウンドトラック&キャラクターソング集 第2首
ちはやふる Vol.5 [Blu-ray]
クイーンVSユーミン、肥えたクイーンが真価を発揮。
あまりにも衝撃的な変化にはがっかりしたのだが、かるたの神に愛されまくった才能と実力を見せつけるクイーンはそれでも美しかった。
っていうか厳しい家で育ってるのに特典目当てアイス食べ過ぎて太るって、どこまでマイペースなんだよ・・・!!
イジメでかるた札を隠された際の、超常的なまでの自然体な態度も凄かったなー。
そして、クイーンが天才であればあるほどユーミンの報われない凡人ぶりもまた輝くという構成が上手い。
更にはクイーン戦で終わらずに本番は男の名人戦ですと持っていくのにも驚いた。
そういえば頂点はクイーンではなく名人なのか。しかも完全に超能力者のようなレベル・・・!!