へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Another #11

Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]Another 限定版 第3巻 [Blu-ray]
TVアニメ Another キャラソンアルバム(DVD付)
メガネがトチ狂ったせいで生徒同士でバトルロワイヤル勃発!! そして貴重な小椋さんが股間を強打しブリッジ死!!
小椋さん・・・お兄ちゃん想いの素敵な妹キャラだったのにこんな死に様ヒド過ぎるよ!!
股間打って落ちたように見えただけでも恥ずかしいのに、パンチラ未遂しながらブリッジしながら逝くとかいやらしい・・・!!
メガネもイカレ具合がとても昨日今日おかしくなったってレベルじゃない圧倒的ラスボス感で素晴らしかった。
この時の為に声が福圓美里だったのかー。「BLOOD-」Cでのリベンジだな。まあ結局死んだけど。
ただ、狂気の事態でありながら主人公達は意外と落ち着いて行動しているのが逆に違和感を生んでいて、何だか正常と異常が逆転してしまったような倒錯もあったなぁ。
っていうか火事なんだから大声で「火事だーっ」で叫んでみんな叩き起こすくらいのことまずしようよ!! バックドラフトで死んだ奴は完全に主人公達の落ち度だと思うぞ。
そしてここまできてもまだオチが見えない周到さにも恐れ入る。
いや、そもそもすでに誰が死者だろうがそんなこと関係ないほど最悪なんで、どうやってもハッピーに終わる気はしない・・・。