へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS+ Plus #12

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】
アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (4) 棚町 薫 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (5) 中多紗江 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (6) 森島はるか (Blu-ray)
アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu?ray) [Blu-ray]
森島はるか編、後編。
卒業式在校生スピーチを悪用した大胆な告白!!
これは、来るぞ来るぞとわかっていても観ているこっちが赤面しかねないほどの恥ずかしさ!!
青春ド直球とかリア充爆発しろとか、そういった領域を飛び越えてもう良いから一刻も早くお前らくっついてくれと願ってしまうようなシチュエーション作りが凄かったな。
それにしても橘さんの勘違いを一瞬で理解して罠を張る響さんの策士ぶりには笑った。
まさかここまでヒドい事態になるとは予想していなかったんだろうけど・・・。
あと、前半のお泊まり新婚さんプレイが完全にどこぞのキス止まりで終わった幼馴染編の上位互換になってたなー。負け犬を更に殴るのは良くないと思います!!