へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キルミーベイベー #12

キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】キルミーベイベー (3) 【Blu-ray】
TVアニメ「キルミーベイベー」劇中音楽集 Music From "Kill Me Baby"
ソーニャちゃんのドジっ娘三昧。
防護服着るの忘れてて腹パンされて悶えるソーニャには言い知れぬ興奮を覚えた!!
睡眠不足でフラフラになっている、隙がないんだか隙だらけなんだか良くわからない状況も可愛かったなー。
今回はやすながアレ過ぎるせいで目立たないソーニャのうっかり属性が満載で楽しかった。
やすなが一応、ソーニャの暗殺稼業を止めようとするところなど、原点回帰な展開もあったし。
っていうかサービスカットにはいたので気にならなかったが、ラス前なのに忍者も出てこない・・・。