へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #254

NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 2 [DVD]劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン【完全生産限定版】(10分間以上の未公開映像付き) [DVD]
忍連合軍と、穢土転生による再生忍者軍団結成。
連合軍の演説シーンにおけるダイナミックなCGに目を見張った。
よくある手ではあるはずなんだけど結構意表を突かれたなー。
また単純にこれまでの味方キャラ大集合&死んだキャラ大復活の二大陣営の成立には何だかんだでテンション上がる!!
尺の都合で無理なのはわかっているが、カブトがズラズラと再生忍者の名前を読み上げるシーンにはそれこそ各キャラの回想付けて欲しかったなー。
しかしこれだけテンション上げておいて次回から四週連続過去編って・・・。